2011年10月31日

鹿児島リバティライオンズクラブ・第417回例会参加のご報告

先日、お世話になっている方のご厚意で鹿児島リバティライオンズクラブさんの
例会で卓話の講師として貴重なお時間を頂戴しました。

鹿児島リバティライオンズクラブ・第417回例会参加のご報告

先輩経営者の方々が参加されている例会で、
映像と資料を使いbjリーグの紹介と鹿児島が参入した場合に
どのような影響が地域経済へ出るのかを説明させていただきました。

新聞などの報道などでbjリーグをご存じの方も少しづつ
増えて来て下さっているようで思っていた以上に質問もいただき
bjリーグの理解を得るいい機会になったと思っています。

リバティライオンズクラブの皆様、貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
bj→JBL
J2 ロアッソ熊本視察
まさかの滋賀・・・
アーティスト紹介「筆デ描ク Emiさん
中小企業同友会出席
iPad2のプレゼント・マブス優勝!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 岩手ビッグブルズGM契約の延長要請のお知らせ (2012-06-04 18:16)
 弊社代表取締役・岩手ビッグブルズよりGM招聘のお知らせ (2012-03-13 14:52)
 天日謙作HC・バスケットクリニック報道 (2012-02-28 14:43)
 天日謙作HC・バスケットクリニックの報告 (2012-02-14 18:32)
 天日謙作HCバスケットクリニックのお知らせ (2012-02-06 19:55)
 メディア出演のお知らせ (2012-02-02 18:12)

Posted by bj-kagoshima at 10:01│Comments(0)最新情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島リバティライオンズクラブ・第417回例会参加のご報告
    コメント(0)